スイーツ食べたい

朝と晩は肌寒くなり、キャンパスでは銀杏の非常に非常に良い香りがし始めてきて、秋の到来を感じさせるようになりましたね。

こんにちは、3年の梅山です。



前回更新したとき、今年の夏は楽しいことがしたいなぁと書いた気がするんですが、

プールに行ったり、遊園地に行ったり、花火を見たり、温泉にいったり、流しうどん(?)をしたり楽しいイベントが盛りだくさんで楽しい夏を過ごすことができました。いろいろ企画してくれた方たちありがとうございました。

実はすごい長いのを書いていたのですが、なんかまとまりがなくなってしまったのでそれはまた今度にして今回は短めで。

これ以上ためると香織さんにまた怒られてしまうので(汗)

10月からオフが明け、僕ら3年生が幹部となったのですが、4年生のたえさん、後藤さん、清家さんはしょっちゅう練習にいらっしゃっていて、例年のような七大戦後の寂しさみたいなのはあんまりないです(後藤さんと清家さんは12月まで現役!!)

今年のオフ期間は特に1年生たちのやる気がありすぎてオフなのに月〜木、土といつも通り練習がありました。自主練だと好き勝手に器具を出せるからいいそうです

中鉄(中くらいの高さの鉄棒)でツイストを練習するのが流行り、続々とツイストの習得者が出ました!これでトレ体の男子の過半数はツイストできる系男子になったので、まだの人も続いて欲しいですね
ツイストは必修科目なので!!

ツイストブームのときは周りでいい刺激を与えあっていてどんどん次に続け〜!という雰囲気でした。これからもこのようないい雰囲気でみんなで上達したいものですね



実はこれから来る冬は現役として過ごす最後の冬なのです。

補強しまくって最強な筋肉をてにいれるぞ!!┗(⌒)(●`◇´●)(⌒)┛
お腹ぷにぷにになっちゃうので甘いものは控えようと思います(´・ω・`)


それではこのへんで、急に寒くなってきたので皆さん体調にはお気を付けて


3年 梅山

七大戦振り返り その3

こんにちは、3年の山崎です。
寒くなってまいりましたがみなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

オフも明け、人が少なくなるかと思いきや、引退なさった4年生、OBOGさん、他大の方など多くの方がいらしてトレタイは活気付いておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


さて、後藤さんが男子の七大の振り返りをなさったので女子も振り返りを🍎


今年は団体2位、くれあちゃんの個人総合入賞、種目別でのみんなの入賞の嵐と、たえさんの引退試合を飾る素晴らしい結果となりました👏


私は個人、団体のチムリを福田さんとしました😋😋楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ただ欲を言えば、いつかは吊り輪の輪っかを止めるチムリやりたいです。会場練で奈良ちゃんがこれでもか!、というくらい丁寧に慎重に止めてドヤってたので、ふむふむ、たいへん勉強になりました。


では、早速個人から!
個人はゆうかちゃん🍚、きょうちゃん🍬、さっちゃん🍩

ゆうかちゃん🍚
床と平均台の出場でした。落ち着いていてさすがもう2年生!という印象をうけました。
床の前宙はベストなものが出ました!
台は猫ジャンプ1/2のB難度を危なげなくこなしていてよかったです。


きょうちゃん🍬
1年生でデビュー戦です。
跳馬は転回をとんでおっけぃ!ですね。
床はめぐさんの曲&振りを再現してたので私個人的になつかしい!とうきうきしてました。


さっちゃん🍩
同じくデビュー戦。
だんちはさかあがり、前回り特によかったです。会場練では不安が残りましたが本番で成功させて強い!素晴らしいです。
床は転回成功しておっけぃ!でした。


続いて団体のハイライトを。たえさん🍰、まりんちゃん🥗、くれあちゃん🍧、ふなちゃん🍡で回りました。

たえさん🍰
だんちははぼ停滞のない演技でまとめ、入賞なさいました。おめでとうございます^ ^
床は調子良い方だったのではないでしょうか。ロン宙よかったですよ!
さすが!安定した演技、体育館を吹き飛ばす程の声量、スーパーウーマンです。


まりんちゃん🥗
1種目目の床の第1アクロラインで前宙前宙ハーフをして会場を沸かせました。
台は一落下したものの、途中リンボーダンス並みに反った体勢からもち直すという驚異の粘りに感動しました。そして最後はアウエルを決めてうおおー!とどよめかせました。
調子はそこまで良さそうではなかったように思えましたが、七大戦に相応しくDスコア高めの攻めた構成でカッコよかったです。


くれあちゃん🍧
だんちはフット以降からの蹴上がり以外停滞なしというキレイな演技でした。
そして何と言っても台!会場練では調子良くなさそうでしたが、落下なしの圧巻の演技でEスコア8点台を叩き出しました。種目別平均台も優勝し、レセプではクレアフィーバーを巻き起こして他大を圧倒させていました。素晴らしい!

ふなちゃん🍡
デビュー戦です。
床は会場練の方が前宙ロンダートは良さそうでしたが本番でも決めてました。力強い振り付けが見どころです。
得意?の跳馬は4人中ラストに跳び、さすがのキレイな転回でした。
台はジャンプ系のCRが惜しかったですがバックブリッジをのせておっけぃ!です。ちゃんとCRも取れてたのでホッとしました。


以上、今年の七大もアツかった!おつかれさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、七大後もみんなメキメキ上達しているので見ていて飽きず、楽しいです。部員の今後の成長にもご期待ください。

ではでは、お元気で🍂
3年 山崎香織
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM