すもももももももものうち

こんにちは、ようやく春が来て暖かくなって来ましたね。ついに3年生になってしまった梅山です。長い間止めてしまって申し訳ないです。まだ1か月は経ってないのでセーフですよね(アウト)

3年生になって何が変わったかというと、学部での授業が本格的に始まり、授業が忙しくなりました。暇で暇で暇で仕方がなった2年生の時は週3コマしかないときもありましたが、今では20コマに増えました。家でゲームする時間がないです(泣)
まあでも農場に行ってトマトを育てたり、桃の管理をしたりする楽しい授業もあるのでそんなに大変ではないです。(収穫できたらトレ体にもっていきますね)とは言っても1,2年生のころよりは忙しいので学業と部活を両立していた先輩方の偉大を実感しています。

さて、最近は新歓期ということもあって新入生がちょこちょこ練習に来てくれます。中には毎日来てくれる子もいてうれしい限りですね。
体操は体が硬くても筋肉がなくても運動神経がなくても始められるスポーツなので、少しでも興味があるなら、是非トレーニング体育館に足を運んでください!

新入生が入ってくると当然後輩が増えるわけですが、良い先輩になるにはどうしたらいいのか、なんてことを考えたりもしますが、よくわからないのでとりあえず素晴らしい先輩方の真似をしようとしています。

来週末はグループ予選です。僕は初めての団体なのですでにかなり緊張しています。この前ユニフォームを忘れる夢と鉄棒の演技中ゼッケンが落ちる夢を見ました。それくらい緊張してます。本番はひどくガチガチになっていると思うので、どうかほぐしてやってください。
自分の役割をしっかり果たせるようにがんばります。

場所は栃木県体育館(宇都宮駅からバス)、女子は土曜日の11時40分から、男子は日曜日の11時からです。
お時間のある方は是非応援にいらっしゃってください。
新入生も来てくれれば餃子をごちそうしますよ^-^


3年 梅山 翔
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM