松本陸→中桐成美

皆様!!
「おはようございます。」こんにちは、の人は「こんにちは。」こんばんは、の人は(略
約言しまして「おはこんばんにちは。」松本 陸(マツモト リク)です。

部員日記の更新が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

ヴィートル紹介してくれてありがとう!!心打たれる日記でした。お互い切磋琢磨していこうね!!で、でも…て、天然って!?ま、まさかぁ……。

ヴィートルが僕の紹介をしてくれましたが、この日記を通して僕がどのような人間であるのかをより理解して頂けたら幸いです。きっと天然じゃないと解ってくれます(笑)


では、本題に入りたいと思います。
まず他己紹介をするに当たって、次に誰の紹介をしようかと日夜悩み悶えました。残っている同期の部員は、ミラ、菅原さん、孫、那珂、中桐さん。そして悩んだ末、優柔不断な僕には結局誰を紹介するか決めることが出来ませんでした。そんな中一つのアイディアが浮かびました。


「そうだ鉛筆でサイコロを作ろう!!!!」

これは、どういったアイディアかといいますと……
まず、丸い鉛筆を削り面を作ります。それぞれの面に残った同期部員の名前を一人ずつ書き込みます。これで、鉛筆サイコロは完成!!あとはこの鉛筆サイコロを転がし止まった面に書いてあった同期の部員の他己紹介をするだけです。


天才的なアイディアかつなんと公明正大な選出なのだろう。
自画自賛しながら僕のサイコロ作りは始まりました。


短くなり使えなくなった鉛筆を削ることおよそ一時間。鉛筆サイコロが出来ました。
(写真参照

one of the diceone of the dice posted by (C)todai.kunstturnen.team

そして、出来たサイコロを勢いよく転がしました。いっけぇぇぇぇぇぇぇ!!

…………………

皆様気付いたでしょうか?同期の部員は残り五人。それ故に僕の作った鉛筆サイコロは面が五つの五角形。このサイコロを転がすとどうなるか……

そう!!転がしても“面”が上に出てこないんですよ!!そして、面の代わりに“辺”がでてきました。わぁい。


……辺さん、こんにちは。


こうして僕の天才的(笑)なアイディアは僕の「サイコロ作り一時間」と共に水の泡のように消えてなくなりました。

結局、あみだくじを作りその結果の同期部員を紹介することにしました(汗)
あみだくじの結果、中桐さんの紹介をする事にしました。長い前フリ大変申し訳ありませんでした。

では、ここからはこの松本、もといゴッツンが中桐さんの他己紹介を勤めさせて頂きます。よろしくお願いします。

中桐さん。本名は中桐 成美。「なるみ」という名前は鳴門海峡からきていると依然聞いた覚えがあります。前までは茶髪だったのですが、最近は心機一転。黒染めしたようです。体操をするときは髪を後ろで縛っています。黒く靡かせた髪をその背に覆い、トレ体に屹立するその姿は夕闇に浮かぶ電灯に照り映えて、小柄さを感じさせない存在感を周囲に振り撒いています。そんな威風堂々とした中桐さん。幹部学年のときには女子部長を勤めていました。

また、いろいろなあだ名があるみたいでトレタイでは
「ギリさん」(主に那珂
「ギリコさん」(主に那珂
「ノコギリさん」(主に那珂
と呼ばれているみたいです(笑)
部員で中島、中桐、那珂と三人も苗字に「なか」がつく人がいるのでなかなか覚えられませんね。なかだけに。←

女子とは床で一緒に練習する事が多々あり、中桐さんがロンダートからのバク転の練習をしているのをよく見かけます。補助をお願いして積極的に練習している姿に「自分も頑張ろう」と士気が上がります。また、床の通しで使う曲はダイナミックで中桐さんの性格や動きに合っていて僕はとっても好きです。

ここで松本は絵を描くのが好きなので、中桐さんのイメージ画を描いてみました。

image pictureimage picture posted by (C)todai.kunstturnen.team


……勝手にごめんなさい。


中桐さんを漢字一字で表すと「雲」ですね。
雲みたいにフワフワして、掴もうと思っても掴めない。掴んでも、指の合い間からすり抜けてしまう、そんな所が雲のようです。

ゆったりとした話し方でとても聞き取りやすく、気付いたら中桐さんのペースに引きずりこまれています。また、中桐さんが語尾につける、「〜だよ」、「〜じゃない?」この語尾が僕の耳に凄く残ります。温かい感じがします。語尾に付けられるとついつい頷いてしまう自分がいます。不思議ですね。これを参考に僕も語尾に「〜ぴょん」とか「〜にゃん」を付けてコミュニケーションをしてみようと思います。


長くなりましたが、この辺りで僕の部員日記を終わり中桐さんにバトンタッチをしたいと思います。僕の日記が空回りしていない事を願います。最後まで読んでいただきありがとうございました。


では中桐さん次の他己紹介お願いしますにゃん。^・ェ・^。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM