杉浦→青木

こんにちは!杉浦です!せくはらはしません!
最近は節約のためカルピスをけっこう薄めて飲んでます!
東京に来てから一度もiPodが更新されてませんだれかCD貸してください!

さて、夏の暑さもようやく自重し始めてきた今日此の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。みなさんが待ちに待った僕の番がやっとまわってきましたね。(あれ 何で俺自分でハードルあげているんだろう)


秀島からのお題は「理想の女性像」ですね。
なんて書きやすいお題なんでしょう。

やはり笑顔が素敵な人がいいですよね。これは破壊力抜群です。
髪はサラサラストレートの黒髪がいいです。どうしてみんな茶髪にするんでしょうか。まあ黒髪か茶髪かは男性も好みが分かれますね。でもポニーテールはみんな好きらしいですよ。
体系は細いほうがいいです。太ってなければいいんです。
身長は気にしませんがちっちゃいほうがかわいいですね。
性格は、んー、AHOな子は結構好きです。あとちゃんと僕とめんどくさがらずに絡んでほしいです。

こんなところでしょうか。誰かそんな女性がいたら僕に紹介してください。でも理想の人と好きになる人ってなんだかんだ違いますよね。うん。
上で述べたやーつにあてはまらない方々も僕と絡んでくださいおねがいします。
杉浦のここ、空いてますよ。



さてそろそろタコ紹介に入ります。
青木彩さんの紹介です。

確か生まれがヨーロッパだった気がします。
誕生日は3月21日です。今体操部では一番若いですね。
育ちはヨーロッパです。
国名を言わずにヨーロッパと言ってるあたりがちょっと木になります。

出身高校はアメリカのなんとかって高校です。
アメリカとかいったことないです。

そんなそこらへんのぱんぴーとは異なる彼女は文一のドイツ語クラスです。
ドイツ語なので文一のくせにクラスに女子は4人しかいないそうです。
クラスではパ長だけどあまり仕事はしていないようです。
クラコンでは記憶を失くしています。
記憶はないけど英語をしゃべりまくっていたそうです。
僕はまだ記憶が飛んだことないのでうらやましいです。

体操するのは好きとのことです。
部員紹介では学部・体操歴・目標がすべて教養学部文科一類になっています。
やはり彼女は僕たちぱんぴーとは異なるようです。

彼女は埼玉在住なのに朝早く学校に来ています。
k林やkr林とは違いますねさすが文一。

どっちになりたいかは忘れましたが、将来は会計士か弁護士になりたいらしいです。たぶん弁護士のほうです。たぶん。
憲法やら法律は解釈の仕方がいろいろあってそれを考えるのが面白いんだそうです。理系の僕には全くわかりません。答えがいろいろあるなんでいやです。答えは1つだけど答えの辿り着き方がいろいろあるほうが面白いじゃないですか。

僕が彼女を初めて認識したのは確かプレ新歓のときです。そのときなんか責められた気がします。
僕が秀島と平均台あたりで柔軟していたら彼女は平均台の上から「なんかきもい」と言ってきました。あいつなんなんですか。
その日の練習のカットの時には、すれ違いざまに腹を殴られました。あいつなんなんですか。まあ殴り返してやったんでいいんですが。

そんなやんちゃな彼女ですが、彼女の素の表情は僕のツボです。
7月から貧血などの理由で休部していますがそろそろ復帰するとのことです。
早く帰っておいで〜

タコ紹介はこのくらいでしょうか。


次回は青木彩さんです。
お題は「杉浦がちゃんとした人間になるにはどうしたら良いか」です。
このお題じゃ無理だと思ったらメールください。新たなお題を考えます。
よろしくお願いします。

9/9

陸さん誕生日おめでとうございますm(_ _)m

秀島さん→杉浦

どうも、谷田さんからご紹介いただきました秀島さんです。
更新が遅れてすみません。
部報の自己紹介に5〜6時間かかったので、さすがにこっちまで書いている余裕はありませんでした…。
本当は自己紹介を書いてる余裕のほうがなかったんですが(^^;)
3日間の試験の間、睡眠時間は合計6時間だったので\(^o^)/

…なんて中学生の自慢大会みたいな話はおいといて、どうやら僕は女装が似合うみたいですね。
思えば高校のときも何かとやらされそうになりました。
やったことはありませんけど。
これからもやりませんけど。
そもそも今の状態で女装なんてしたら筋肉で気持ち悪いことになるんj…そんなにごつくないですねすみません。
折鶴はまだちょっと自信ないです。
実は僕の出身地である桑名には「連鶴」という伝統的っぽい物があったりもするんですけどね。

っと桑名の話題が出たところで、お題のほうに移らせていただきたいと思います。
「三重県の魅力」ということですが、

はっきり言って

ないです。



…なんて三重県観光大使(仮)である僕が言うわけないじゃないですか(・∀・)

ちゃんと三重県の魅力を箇条書きで書いていきます。
・四日市市
ご存知四大公害病のひとつ「四日市喘息」の地として東大生の98%以上が知っているであろう超有名なあの場所は、なんと三重県にあるのです。
大気汚染の影響で多くの方が病気になったり、場合によっては命を落としたりもしました。
・県庁所在地
県庁所在地「津」市は、世界一音節の短い都市名としてその名を轟かせています。
ちなみに大津市は滋賀県の県庁所在地なので、お間違えの無いよう(^^)
・自動販売機
都道府県の中で人口は22番、面積は25番、人口密度は23番目という非常に平均的なこの県は、なんと自動販売機の生産台数が日本一だったりします。すばらしいです。
・県民性
名古屋名物になっている天むすとひつまぶしは元々は三重県発祥のものですが、三重県はこの事について名古屋に対して一度も文句を付けていないくらいに、県民性は温厚でのんびりとしています。
・その手は食わない
三重県桑名市には「その手は桑名の焼き蛤」という、何とも言えない駄洒落が存在します。
ちなみに僕は貝は嫌いです。

もちろんこの他にも様々な魅力がありますので、もっと知りたい方は是非三重県に足を運んでみて下さい。

さて、皆さんがとっても三重県に行きたくなってきたところで、杉浦君の紹介に参ります。
杉浦君は先日の七大戦で1年生ながらも見事優勝に輝いた名古屋大学期待の新人です。
…あ、すみません、偽者の杉浦君のほうでしたね。
偽者の杉浦君はといえば、最近はセクハラのイメージが強くなっているようです。
阪大のかん○さんにセクハラをしたという噂はかなり広まっているのではないでしょうか。
容疑者は容疑を否認していますが、とりあえず、誰がどう考えても近いです。
最初の頃は我慢していた早朝さんも、最近は結構露骨に嫌がっているように感じます。
そんな杉浦君は、実は(?)とっても寂しがり屋さんです。
いろいろな人にメールを送っているようで、絵文字がかわいいと評判です。
うさぎみたいに寂しいと死んじゃうんでしょうか、試験前に徹夜で勉強しているとやたらとメールが来ます。
彼女がほしいという言葉もよく聞きますね。
ちなみに僕との仲良し度を偏差値で表すと、65だそうです。結構高いです。
まあまとめて言うならあれでしょうか。変かわいいみたいな。なんだそれ。

そんな彼女募集中の杉浦君、次回は「理想の女性像」について語って下さい(・∀・)ノ

9/4

鈴木さん誕生日おめでとうございますm(_ _)m
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM