<< きゅうりの漬物 | main | 句読点は,と. >>

時代が違えば俺は死刑?

どうもこんにちは。
前の加野先輩のご要望を二週間以上も忘れてしまっていた柚中勝伍です。
僕のブログをとてもそれはとても楽しみにしていた方々、たいへんお待たせしてしまったこと深くお詫び申し上げます。<(_ _)>
あと別の方で新歓のイベントの出欠率の悪さに小川さんが激おこだと聞いて内心びくびくしてます(*´ω`*)
次の土曜は必ずや参加させていただきます!

少し言い訳になりますが、先週末は実家の方で私用があり緊急事態宣言が解除されたこともあり少し帰省してました。親戚一同元気そうで何よりでしたね。
教師をやってる父から聞いたのですが、父の中学校では今週から対面の授業が全面的に始まるそうです。よかったです。しかし、小中学校では家庭ごとのインターネット環境の設備が不十分でオンライン授業の導入が困難だったとも聞きました。もし第二波がきてまた休校となった時が不安ですね。

そうそう。この前学割を取りに駒場キャンパスに二か月半ぶりに行ったので、ついでに見に行きましたよ〜。
新体育館。第一印象は

「思ったよりなんかちっさいな〜」

でした〜。不謹慎だな〜俺(笑)。あ、もちろん綺麗でしたよー。周りを一周しましたが筋トレルームしか見えなかったですね〜。二階で体操するんかな?まあどっちにせよはよ体操したいです〜。
家でも柔軟や倒立などできることにチャレンジしてますが、前宙やバク宙ができる気しないです。
何を思ったか上水平も絶賛挑戦中です。あー、倒立バーほすぅい。


あと最近LINEMUSIC入れまして、いろんな音楽聞いてます。

妹に教えてもらって最近ドはまりしてるのがYOASOBIの「夜に駆ける」ですね。なんかの小説が元らしいですが、この声や疾走感はほんとに夜に駆けだしたくなりましたね。

他にはまってるのがYouTubeで見つけたEveの「心予報」ですね。今年のロッテのピンクバレンタインのテーマソングらしく、PVを見ながら聞くとキュン度が上がって死にそうです(キモ)

あと和楽器バンドもいいですね。昔から存在は知ってましたがいざ聞いてみるとやっぱり和と洋の融合がしっかりと活きてほんとにカッコいいですね。ボカロのカバーも本家と違った味が出ていいですねぇ。控えめに言って神。

マクロスの曲はなぜか聞き放題じゃなくほぼ購入が前提という謎仕様(?_?)これはもう課金するっきゃねえ!!!


は!いけない。これからご飯作らなきゃ!
というわけでそろそろ切り上げますね。

きょうこさん書きましたよ。これでどうかお許しを。(*'ω'*)

僕的には、最近まで消息不明だったえんどーか、脚上挙ほぼできててすごかった樋口か、ゲームしかしてないであろうとよてぃか、バイトしかしてないであろうたくみに何か書いて欲しいな(圧力)
とりあえず指名しとこ。じゃあえんどーで。(適当)
コメント
(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
心予報のpvかわいいよね、わかる
  • きょうこさん
  • 2020/06/03 7:08 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM