<< トレ体写真館ー2019年度スペシャル前半戦ー | main | 追いコンしました >>

トレ体写真館ー2019年度スペシャル後半戦ー

おかえりなさい。トレ体写真館へ。
前回は9月の七大戦、4年生の引退までご覧になったんでしたね。

それでは続きから。楽しんでいってください。

ドライブ
七大戦後には少し長めのオフ期間があり、同期数人でドライブに行きました。
部活をしながら免許を取得している人もたくさんいます。
私は個人的なさぼり癖を発揮して、車校卒業まで9ヶ月かけました。

ハロウィン
ハロウィン。おかし食べてかるーく仮装。かわいい。
もっと本格的に楽しみたい人は15分歩けば、渋谷でいくらでも楽しめます。

ポッキー
ポッキーの日。ポッキーを食べました。

ジャージ
1年生のジャージが届きました。この代から少しデザインが変わっているんです。
両脇が1年生、真ん中が2年生なのでデザイン見比べてみてください。
いい感じですね。あったかくて嬉しそうです。

1年
練習前に次々集合する1年生集団。アベンジャーズみたい。
部活の同期はおなクラともバイト仲間とも違う、特別な存在になります。

霜月
11月には霜月杯という大会がありました。彼は「大学はじめの部」で優勝して賞状をもらっています。
経験者も初心者も表彰のチャンスがある楽しい大会です。

クリスマス
クリスマスには、トレ体にゲストとして練習をしに来てくれているDianaがクッキーを持ってきてくれました。
トレ体では現役部員だけでなく、OBOGさんや他大の方、社会人の方など様々な方が一緒に体操をしています。

クリスマス会
こちらはOBの方が主催してくださったクリスマス会の様子です。
とても豪華で、普段なかなかお話できないような先輩方ともたくさんお話できてステキな会でした。

ひよたん復帰
1月にはひよたんが復帰。同時にまいやんの卒業も発表されましたね。

USJ
USJに行ったりディズニーに行ったり、花火を見に行ったり映画を見に行ったり
学年を超えて部活の仲間といっぱい遊びに行ったのも、いい思い出です。

鍋パ
先日、部内戦のあとに鍋パーティーもしました。
ちょっと写真が反対に展示してしまいましたが、直し方わからないので倒立した状態でご覧ください。

大掃除
体育館の大掃除は年2回行います。
普段お世話になっている器具たちに感謝しながら丁寧にメンテナンスしました。

QRコード
これが最後の展示ですね。
こちら、東京大学運動会体操部の公式LINEアカウント(新歓用)のQRコードとなっております。

さてトレ体写真館ー2019年度スペシャルーはいかがでしたか。
あら、東大体操部に興味を持っていただけましたか。それはありがとうございます。

そうしましたら、是非最後の展示からLINE登録お待ちしております。
登録したからって強引な勧誘などはしないのでご安心を。

LINE以外にも
インスタグラム( https://instagram.com/ut_gymnasticsteam?igshid=15esjpxwz3kms )や
ツイッター(@ut _kunstturnen)からも情報をチェックできるようです。
お好きな媒体からコンタクトをとってみてください。

ここで出会えたのも何かのご縁。
みなさんとまたどこかでお会いできることを心より願っております。
それでは。

館長 藤波真由
コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM