<< クリスマス会と遅延とカッシーナ | main | 今年もあと少し… >>

冬に苺味のお菓子が食べたくなる心理がわかった

こんにちは。3年の加野です。
今日は12月19日です。もうすぐ2019年も終わりですね!来月にはもう2020年だと思うと変な感じです。2020年なんてもっと先だと思ってました。
さて、はるか昔のような感じですが三校の女子の様子でも振り返ってみましょうかね。

きょうこ
足首を痛めていたので、だいぶ迷いましたが床跳は棄権、だんちもおり技なしの構成でやりました。平均台で落ちなかったのはよかったです

さちこ
別の班だったのであんまり見られませんでしたが、床完璧でした!転回前宙とロン宙!
総合も5位だったしすごい✨さちこ先輩はもう人望がすごいですよ。

藤波
膝痛めてたから抑えめでした。よね?でもだんちで振りとび成功してました。平均台の前宙のりは落ちちゃったけど惜しかった!新しい技を構成に入れてて本当にすごいなーと思ってます、その度胸も。うちの女子主将はかっこいいですね🌟

あやかちゃん
床のロンダートでアキレス腱を怪我してしまいました。ギプスがとっても重そうで、普通の生活が補強だって言ってました。そんな大変ななかでも練習に来て黙々と補強をしています。そろそろ仙人になれる。with遠藤。体操ができなくて趣味がないそうなので、オススメの趣味などあったら教えてあげてください。

ゆうなちゃん
チムリとして一緒にまわってくれました。試合中にゆうなちゃんとハイタッチするの初めてじゃない?と思ってちょっと嬉しかった。いつも落ち着いてみえるので見るとちょっと安心します。(内心はめちゃめちゃ動揺してる可能性もある)いつもマッサージしてくれてありがとう、ゆうなちゃんのマッサージがないとだんち入れません。

りょうこちゃん
床の転回とだんちの諸々を成功させて、しっかり霜月のリベンジを果たしてました!✨
変な技の練習とかしてるとちょこちょこって来て一緒にやってくれます、かわいい。構成に入れてもいいんだよ。

たえさん
ラスト三校ですかね…?たえさんが引退するって言ってまりん先輩が泣いてました。(2年前にも見たなあ。)たえさんがいる日といない日じゃ全然違いますからね。試合内容としてはいつも通り綺麗な演技で見とれてました。確かノーミスだったような。さすがです。

まりんさん
忙しいなかでも時間を作って練習に来られてました、尊敬しかない。まりん先輩も別の班だったのであんまり(というか全然?)見られませんでしたが、床はロン宙の着地で手をついてしまいましたが、相変わらず見てて楽しい感じでした。まりん先輩がいるとすすす〜って引き寄せられていきます。

なんか近況報告も混じりましたがこんな感じです。
年末は28日からオフなのであと1週間ちょいしかありませんが、頑張っていきましょう!年内にこの技ができるようになる!とか目標立てたら面白いかもね。もう遅いかな。

3年 加野
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM