<< まとめるつもりがまとまらなかった | main | 冬に苺味のお菓子が食べたくなる心理がわかった >>

クリスマス会と遅延とカッシーナ

こんにちは。最近車輪とバク転と倒立に苦戦中の一年の柚中です。

さてまず最初にブログの更新が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます。というのも言い訳させていただくと、本日行われたクリスマス会について帰ってから書こうと思っていたのですが、僕の最寄りの東武東上線が人身事故を起こして遅延してしまい、家に帰ったのが12時過ぎてしまったのです。この東武東上線という鉄道、実は利用者当たりの死亡率が一位らしく、今年に入って27件目だったそうです。今年の二月に東大を受験した時も東武東上線を使っていたのですが、一日目の帰りに人身事故が起きてしまい電車に一時間半以上待たされて二日目の勉強がろくにできずになってしまったのも懐かしいことです。ホンマに困っとるけぇ、なんとか改善してほしいものよのぅ。


こんな僕の愚痴はさておき本題に移りたいと思います。

本日は横井さんの別荘でクリスマス会が行われました!イエーイ!
正装で行うオフィシャルなパーティーは初めてでとても緊張しました。

 (スーツとプレゼントのことしか頭になくて、革靴でなくゴルフ用のスニーカーを履いとったのは内緒☆)

横井さんの別荘の外観は美しい白で覆われた大きな屋敷で、中にはシャンデリアやらせん状の階段などテレビでしか見れないようなものがあってもう興奮状態でした。お料理も料理人の方がいらっしゃって作ってくださり本当に美味しかったです。

 (食いしん坊の高田さん以上におそらく何回もおかわりしとったのはナイショ☆)

OB、OGの方々もようけいらっしゃって、たくさんお話をさせていただきまして、本当に楽しかったです。粗相のないように本当に気を付けました。

 (美味しいお酒に目がくらみ、ばちくそに酔っとったのはないしょ☆)

プレゼント交換ではビスケットと小さな置時計をいただきました。どなたかは存じ上げませんがありがとうございます。大切に食し、大切に使わせていただきます。僕の用意したゴディバのチョコはどなたに渡ったのでしょうか?喜んでいただけたら幸いです。


こんな楽しいクリスマス会に僕の同期は全く来なくてほんとにさみしかったよ〜( ;∀;)
来年ももし開催されたら、みんなで一緒に行こうな〜。

(。´・ω・)ん?何々?

勉強やバイトが忙しいけぇ、行けれん? 金がないけぇ、行けれん? 遠いけぇ、行くんがたいぎい?

そんなことゆっても、無理やりにでも連れてくけぇな!!!ヽ(`Д´)ノ


少々取り乱してしまいました。すみませんでした。(*- -)(*_ _)ペコリ

最後にこのようなクリスマス会を企画してくださった飯田さん、横井さん、誠にありがとうございました。



追記:
あ!そいえば、ちかしさん。カッシーナおめでとうございます!動画見ましたが、素人目ですがとても綺麗なカッシーナでした!ちかしさんならブレッドシュナイダー、ミヤチをやってくれると期待してます!僕コバチやりたいので、もしその時になったら色々教えてくださいね。
コメント
大切に食して大切に使ってね&#10084;
  • どなたか
  • 2019/12/16 3:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM