<< 大会すぎる | main | クリスマス会と遅延とカッシーナ >>

まとめるつもりがまとまらなかった

12/7に三校戦が行われました。関係者の方々はお疲れさまでした。

気になる京大との勝敗ですが、男子は0.45差で黒星となりました、接戦ですね。聞いたところによると連敗中とのことで来年こそ...といったところです。女子は京大に勝ちました、ぱちぱちぱち。

個人では、
洸太さん(あん馬4位/跳馬3位/平行棒2位/鉄棒1位/総合4位)
広さん(ゆか3位)
慎吾さん(ゆか1位/吊り輪2位/跳馬4位/平行棒1位/鉄棒3位/総合2位)
響子さん(平均台2位)&紗千子さん(床5位/総合5位)
ふなさん(跳馬2位/段違い3位/平均台4位/ゆか3位/総合2位)
直さん(あん馬3位/吊り輪4位)
真琳さん(段違い5位/平均台5位/ゆか2位/総合4位) が入賞ということでおめでとうございます。ぱちぱちぱち。

少し振り返って書き連ねてみたいと思います。


慎吾さんが好調でした(?)床で1位おめでとうございます。
あん馬
落下もあり、なかなか満足のいく演技ではなかった方が多かったのかと思います(←僕が言える立場にいない気がしますが...)あまり他の班を見れていないので、よかったらコメント欄に自己申告してみてください。
吊り輪
またまた慎吾さんの調子が良かったようです。たくみが前振り上がりしてたはず!すごい!
跳馬
洸太さんがまたまた伸カサ決めていました。OBとして出場した直さんも転回前宙決めてました。本番にしっかり決められるのって大事だし素敵ですね。
平行棒
洸太さんのおりが良かったです、なんかね空中でフワって。
おぎゃわさんは伸肘が止まらず悔しがっていましたが、最後におりをしっかり決めて良かったです。
鉄棒
広さんがおりのダブルをしっかり決めてたはず。見てて、不安げなく実施している感じがします。

ということで、霜月からも期間が短く、改めて書くこともそんなにたくさんはない気がしますね


さてここから、1年生としての反省を述べていきたいと思います。まず、七大戦の頃から言われていることではあるのですが、1年生の成長が遅いのです。成長曲線を描いたら、ある一定値に収束しそうですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

来春の試合では現1年生から団体メンバーが出ることになるのになあ...と夏頃から言われ続けて不安が募る一方です。きっと他の4人も同様に思っていると思います。チェックや試合が多かった期間も終わり、スキルアップに使える時間が増えるこの冬に果敢に挑戦しレベルアップしていきたいです。(要は技数揃えるということです。)
ぜひ皆さん、1年生に発破をかけてください。


最後になりましたが、三校戦関係者の方々お疲れ様でした。怪我は、はやく治りますように...



あとがき
‘遅刻魔’こと遠藤が開会式に間に合わず、遅刻記録を更新してました。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最近、遠藤のことをいじりすぎている気がするとちょっぴり自省しています。

1年 樋口一輝
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM