<< 「考えない」ということ | main | まとめるつもりがまとまらなかった >>

大会すぎる

どうも、1年の豊田です。

最近寒いし日が落ちるのが早いし眠いし大変ですね。やっぱり故郷福岡とは気候が違うな、と痛感しております。東京は16時台に辺りが暗くなることに驚きました。たぶん日の入時刻は福岡と30分くらい差があるのではないでしょうか。

さて、この前霜月杯が行われました。僕は個人として大会に出させていただきました。貴重な経験でした。つり輪、背面水平止まって嬉しかったです。

と、霜月の感想を書いたのですが、実は明日は三校戦です。大会だらけ。今日から京都に出発です。大変ですねー

霜月が終わってから色々な技を増やそうと頑張ったのですが、結局どれも未完成のままです…つらい

この三校戦が終われば当分試合っぽいものは無いと思います。思う存分に新技やりまくります。チキってる僕がいたら、やれよ、と声をかけてください。お願いいたします。

ところで、ここ最近のビッグニュースは1年にジャージが届いたことですかね。先輩方のジャージが廃番になるということで、今年から新デザインになりました。だいぶ先輩方のデザインと似ているものにしました。やっぱりジャージ着るだけでテンションぶち上がりますね。

ジャージに関してはさちこさんに大変お世話になりました。ありがとうございます。風邪治るように祈っております。七大戦での借りがあるので僕に全部移してもらって構いません。

寒い季節なので風邪にはくれぐれも気をつけてください。僕は風邪引いたことに気づかないタイプなので大丈夫ですが、最近先輩方に素性がバレつつあるのでそっちを気を付けます。では。


1年 豊田哲彰
コメント
治った〜&#9996;
  • さんた
  • 2019/12/06 4:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM