<< 夏だ〜〜〜 | main | ぽさの大事さ >>

試技会まで1週間

こんにちは。
3年の豊島です。

昨日は大掃除でした。炎天下の中マット叩きしていた人お疲れ様でした。トレ体の中で作業していましたが、とても疲れました。どのくらい疲れたかというと、ブログを書こうと思いながら書かずに寝るぐらいに疲れました。そんなこんなで1日遅れ?の更新となります。

今日も暑いトレ体でいつも通り練習でした。いつも通りと言っても、さすがに試技会1週間前ということもあって通し練をする姿が多く見られました。1年生の通し練を見ながら、まだまだ慣れていない感じがあってかわいいなあと思ってました。ちゃんと動画で確認しといてね。

1年生は全員が大学始めで同じスタートラインなので、それはそれで楽しみですが、団体争いが(たぶん)熾烈です。ちょっとのミスでメンバーが入れ替わりそうな感じがしています。某大学のようにめちゃくちゃ点が稼げる人がいるわけではないので、上手く穴を埋めあっていけるようなメンバーになればいいなあと思っています。

他人事ではなくて、自分も団体入りができるように、無理し過ぎすにあと1週間頑張っていこうと思います。

あと1週間で試技会だの、あと1ヶ月で七大戦だの、最近よく言っているわけですが、このメンバーで練習するのもそこまでということを今更ながら思うようになってきました。入部したときから一緒に練習してきた1つ上の代が引退して、自分たちが幹部代になるわけですが、心の準備は全くできていません笑。
七大戦が終わったときに、どんな感情になっているのか、ある意味楽しみです笑。結果が全てではないですが、去年の嬉しさを知っている分、最後に七大戦で団体優勝してから引退してもらいたいし、そこから大学始めが多くてメンバー的に苦しい1年間を頑張って行けたらなと思います。

結局、七大戦頑張ろうってところに行き着いてますね笑。
試技会を経てのあと1ヶ月頑張って行きましょう!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM