<< 調子のよい日と悪い日がある。なぜか?卍 | main | こわみ〜 >>

適当でいいって言われたけどまあまあ長くなりました。

こんにちは、岡元慎吾です。
合宿を言い訳に更新を遅らせてすみません。
回って来たものの書くことがあまりなくて困っています。

最近少しずつ暖かい日が増えてきて、ミーティングも新歓の話がされているので、もう1年経つのかーと感じています。
試合がなく技の練習に打ち込めると思っていた時期ももう終わりかけていて、夏の試合のシーズンが近づいています。
とにかく3月の試技会をどうにかしないといけません💦

つい昨日まで合宿だったので、合宿について書こうと思います。

僕はTFCC損傷的なやつのせいでほぼ鉄棒とゆかしか出来なかったのですが、ゆかの前方のひねりを少し見直せたのと、鉄棒の降りが少しましになりました。(ほぼそれだけ)
鉄棒の降りには昔から悩まされていて、伸身ダブルひとつにものすごい時間がかかっています…
合宿では小川が1人で車輪と逆車を回せるようになり、僕がうるさくスイングについて喋っていた効果が少しでもあったのかなとちゃっかり思ってます。
あとは、広さんの平行棒のダブルがめっちゃ良かったってのと、アイス奢ってくれたイケメン奈良さんの鉄棒のダブルが上手かったってのと、りょうこちゃんのけ上がりにいいアドバイスがあまり出来なくて悔しかったってのと、同じ班の高田さんとけんやさんがめちゃくちゃ優しくて感動したって感じですかね。。
それと、合宿で広さんたちと馬鹿みたいに食べて苦しかったってのと、帰りはこうたろうと優奈ちゃんと鈍行で6時間半かけて東京まで帰ってきて楽しかったってのもありました。

まあまとめると、
体操はできるようになったりまったく出来るようにならなかったり1度できたことができなくなったりする難しいスポーツですが、他の人にアドバイスをもらったり、自分で考えたり挑戦してみたりしながら上手になっていきたいです。
って感じですかね。

いつも適当ですいません。

このブログ書いてたら電車間違えてバイト遅れました。


1年 岡元慎吾
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM