<< 大晦日だ | main | 実家は楽 >>

2019年度

明けましておめでとうございます。1年の安田です。昨年はお世話になりました。
皆さまお正月を元気でお過ごしですか?私は愛知の実家で年末年始をまったりと過ごしています。そろそろトレ体とトレ体の皆さんが恋しくなってきました。
今回は
と書いたところでやる気がなくなってしまい東京への新幹線のなかでこれを書いています。
改めて、、、、今回は2019年の目標を書きたいと思います。

1つ目は 車輪、ツカハラ、後方伸身1回ひねり、台のバクブリ のうち1つはできるようにすること です!この4つを引退までにやりたいので今年中に1つできるようになりたいです。入部当初、ロンバク宙がやりたいと言っていたので来年は違うことを言っている気もしますが、、、

2つ目は 大きいけがをしないこと です!けがはいちばん成長を妨げてしまうと思います。1つ目の目標が大きいので1回大きいけがをしたら1つ目の目標は達成できないと思います。今までにけがしたときのことを振り返ると出来ない技を焦ってあまり集中できていないときが多い気がします。出来ないときはとりあえず落ち着こうと思います。

3つ目は 先輩方のような先輩になること です!入部からあっという間に月日が過ぎてしまいました。気づくとあと3カ月くらいで新歓が始まります。まだセットカットなどでは先輩方のように動けないし、ルールも理解できていないことがたまに判明したりして、後輩が入ってきてもいろいろことを教えるほど理解できていません。先輩になることを自覚して部活をしようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。今年もよろしくお願いします。


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM