<< 東大体操部関節可動域パート | main | イベントが盛りだくさん >>

ラストブログ

こんばんは。二年の菊池です。
お久しぶりです!

霜月お疲れ様です。詳細はこうたの方がしてくれるのではないでしょうか。ということで、

今回のブログは僕とかかわりのある体操仲間、OBOGさん方、現役部員に向けての物とさせていただきます。

パブリックなものを私的な目的で使ってしまいまことにすみません。。

なにかといいますと、自分は先日愛着のある東大体操部から身を引きました。というご報告です。
加野の方からちらっとありまして、すでにご存じの方も多いかと思います。

主たる理由は、怪我への恐怖心、怪我の後遺症という理由で自分で引く制限の中、「部活という場」で体操に打ち込むことに限界を感じた、ということです。

最近は生活も少し落ち着いてきまして、ゆっくり体操人生を振り返る時間もありました。

自分は二年間でたくさんの方にお世話になりました。自分が退部することで、そのような方々と一種の別れをするというのはやはりつらいものがあります。同じ土俵に立つことはできなくなりますが、一方的にでも皆さんのことを応援しています。練習動画を見るのが楽しみでなりません。
年に数回しか会えない人もいる中でここまでのつながりが出来たのは、部活の力おそるべしといった感じがします。



新しい生活が充実したものになるよう精進していくつもりです。

一度できたつながり、思い出を大切にします。今までありがとうございました!怪我に気を付けて体操を楽しんでください。

ではこれにて、失礼します!

二年 菊池裕斗
コメント
体操がしたくなったらいつでも遊びに来てねー
  • 北大の久保
  • 2018/11/20 3:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM