<< 学んだこと | main | 基礎と応用 >>

銀杏並木が綺麗です

こんにちは。1年の脇山です。
基礎実験の予習とログインに手間取って投稿時間がとても遅くなってしまいました。ものすごく眠いです。Aセメは始まったばかりですがもうキャパっています。進振り後はそれ以前とは比にならないくらい忙しいと思うのですが、難なくタスクをこなしているように見える先輩方はとてつもなく偉大なのではないでしょうか。僕は一年後がとても心配です。

最近イチョウが並んでいる通りを歩くたびに思うのですが、落ちている銀杏の量がすごいです。銀杏を踏んだ時は毎回少し落ち込みます。誰があそこまで大量のイチョウを植えたんでしょうか?凄まじいにおいがします。まあ言ってもしょうがないことなのでこれ以上はやめておきます。銀杏に悪意は無いので。

体操についてですが、合宿の補強大会で体操をするための筋肉が足りていないことが判明したので(以前から薄々気づいてはいましたが)最近体幹を鍛えるようにしています。特に腹筋が弱いです。手を抜きがちですが頑張ります。ついでに言うと体操をするための柔軟性も全く足りていないです。物理的に不可能な動きが多くできる技が絞られるので早急になんとかしたいですが、すぐには改善できないと思うのでじっくり取り組みます。

これまで技練ばかりやっていましたが、一年のうちに体を作っといたほうが間違いなく良いのでこれからは筋トレと柔軟を頑張ります。

以上で終わります。最後まで読んでいただきありがとうございました。
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM