<< 夢は自力で47都道府県制覇 | main | ダウンの多様性とそこにあらわれる性格 >>

一年、女について。

こんにちは。2年の藤波です。

紹介系のブログが続いているので、その流れに乗って一年女子の紹介をさせていただこうと思います。
正直ゆうとのブログが良すぎたのでハードルがめちゃめちゃ上がってるのですが、まあ女子は人数が少ないというのをこのスカスカなブログの言い訳にさせていただきます。
それでは参りましょう!


ゆうなちゃん
 駒場祭実行委員と副オリ長との掛け持ちで、マネージャーとして入部してくれました!マネージャーに転向するわけではなくマネージャーとして入部してくれたのは初めてらしいです(藤波調べ)まあきょ○こさんやさ○こさんのことは置いておきましょう、、、既にトレ体内で引っ張りだこです。あちこちから、ゆうなちゃーん!!と呼ぶ声が聞こえます。ビデオを撮ったり、補強やシメトレの時間を測ったりしてくれています。特に時間をカウントする声は、今までのトレ体にはなかったものなので非常に新鮮です!気持ちが引き締まるのでとってもありがたいです。これからもいろいろな仕事をしてもらうことになるでしょう。マネージャー業は前例がなくて大変だと思うけど、陸上部のマネ時代の経験なども生かして、やりやすいようにどんどん意見出していってね♡しっかりしていてかっこいいイメージですが、時々お茶目な姿を見せてくれます。とっても頑張り屋さんです。

りょうこちゃん
 航空部と散々迷って体操部に入部してくれました!大学始めです。薙刀をやっているそうで、華奢な体線は去年の響子を彷彿とさせます。七大では、めぐさんから代々受け継がれているゆかの演技を見せてくれるので楽しみです(^^)あまり怖がらずにいろいろなことができるのがすごいなぁと思います。蹲踞から高バーを掴む、とか、平均台からロンダート降りをする、とか普通は尻込みしてしまうようなものもガンガンに身につけています!最近は、だんちの逆上がりやゆかの転回を練習しています。とりあえずあらゆる仕草が可愛いのですが、私のお気に入りは、「ふなさん、次何をすればいいですか?」と聞いてくれるときです!七大は試技会を除いて、初試合になります。フロアでの演技など初めてなことも多くて戸惑うと思うけど、楽しんでいこう!

あやかちゃん
 高校から体操をやっていて、早くに入部を決めてくれました!トレ体にいた女子部員の誰ともタイプが違って、新しい風を吹き込んでくれています。とにかく平均台のDスコアがすごいです。Bの技をたくさん入れています。今までは安定感のあるたえさんやEスコアの高いくれあさんが平均台のエースというイメージでしたが、あやかちゃんはニュータイプです。あと私服がとてもお洒落です。服の面でも、ニュータイプですかね?ゆかではロン宙や前宙ロンダートの練習をしています。だんちでの振り逆も安定して上手なので、車輪もすぐに回せるのではないでしょうか。高校の頃にやっていた体操をベースにしながら、大学でも色々なものを吸収してぐんぐん伸びています。この前の試技会では、団体入りを果たしました!一緒に回るの楽しみです☆緊張し過ぎずのびのびと、頑張ろうね!!


ちょっと短いですけど、これで1年女子の紹介とさせていただきます!
可愛がってください(^^)

これで、2年のターンは終わりです!
1年は自己紹介を書いてくれたので飛ばして、お待ちかね、4年の先輩にバトンパスです❤❤❤❤

2年 藤波真由

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM