<< 一年、男について。 | main | 夢は自力で47都道府県制覇 >>

七大戦まで1週間!

こんにちは。2年の豊島です。急いで4年生にブログをまわしております笑。来週はとうとう七大戦です。ご存知の通り、1年生にとっては初めての試合、4年生にとっては現役最後、引退試合になります。だから4年生にブログをまわしているわけですが。

ここにきてわざわざ隠すこともないので、団体メンバーの紹介でもしておこうと思います。紹介系が続いておりますがご了承ください。

下田さん
団体での全日本インカレ出場、七大戦の団体優勝と目標を立てて引っ張ってきてくれています。ありがとうございます。ボロボロの演技で東を終え、七大戦では満足する演技をして引退すると決意したようです。もちろんノーミスの演技で引退だと信じています。
直さん
ついに団体入りを果たしました。試合に向けて体を十分にほぐしながら調整しています。昨日の通しでは予定通りの完成度だったようです。あと1週間で万全の状態まで持って行ってくれると思います。
奈良さん
吊り輪で翻転倒立の練習をしています。もう少しでできそうな気配が漂っています。近いうちに振動倒立が構成に入ることになりそうです。跳馬では、足首をつめてからやっていなかったツカハラはやめ、再び転回前宙を始めました。果たしてあと1週間で間に合うのでしょうか。跳馬で何を跳ぶのか注目です。
ほーさん
背中の怪我との格闘が続いていますが、やはり上手いです。痛くてできない技も多いですが、できる技をしっかりとこなしてきます。怪我がなければどこまで上手くなっているのか…。できる限り負担をかけなくていいように周りが演技していきたいと思います。
豊島
試合前になってようやく生き返ってきました。どうやら体の右側ばかり痛めるようです。昨日も右足首つめました笑。色々抱えていますが、悪化させることなく試合を乗り切りたいものです。
慎吾
うちのエースです。全種目揃っています。Dスコアが高いです。まぁミスが多いんですけど笑。本番はビシッと決めてくれるでしょう。吊り輪入りだけど、頼むから最初に肩を外したりしないでね。

この6人が今回の団体メンバーになったわけですが、おまけでもう少し…

梅山さん
グループ、東と団体メンバーに入っていました。怪我を抱えたままで辛かったと思いますが、一緒に出られてよかったです。七大戦に向けて、再び動き出したようです。無理はしないようにして下さいね。
和毅さん
肩の怪我が響き今回は団体入りを逃していますが、肩の調子もだいぶ良くなってきたようです。本人も書いていましたが怪我した人を勇気付ける演技をしてくれるでしょう。
裕斗
去年の七大戦では1年生ながら団体入りしましたが、怪我などでなかなか試合に出られておりません。脱臼した肘も治ってきて最近は器具に入っています。早く復活してくれ。

なんだか男子の半分以上について書いてしまったようです。ということで残りも…としてもいいですが、今回はこの辺で。機会があればまた今度全員の近況報告をしようと思います。

2年 豊島
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM