<< お別れ | main | 一年、男について。 >>

2年生になりました

 こんにちは。ブログをまわす早さに定評のある2年です。加野です。我々の手にかかれば4年生にブログをまわすことなどたやすいのです。たぶんね。
 
 というわけで今回はみなさんが待ち望んでいた、2年生の紹介です。五十音順に行きます。
 まずはみんなのアイドル加野です☆ 
 …嘘です、調子に乗ってすみませんでした(._.) 加野はかずきさんのブログに感銘を受けていろんなところをほぐそうとしていますがなかなかうまく行かないようです。マッサージをしてあげるととても喜びます。ありがとうございます。特技は墓穴を掘ることです。
 菊池は最近肘の痛みがとれてきたようでちょくちょく器具に入っていますが、上手です。床の後方がとっても高くて、そのうまさにさちことこうたろうがため息をつくほどです。実話です。ゆうとは話が噛み合わないランキング堂々の1位を獲得していますが、いいやつです。同期の癒しです。
 豊島です。みなさん御察しの通り、可愛げランキング1位です。しかし最近1年の小川が類い稀なる可愛さを発揮しているので、ひょっとすると将来ランキングが変わるかもしれないことにこうたは焦っています。大丈夫だよ、可愛いから。ぼーっとしているときのこうたももちろん可愛いのですが、たまーに見せるあざとい表情が本当に可愛いです。レア度が高いのがまた良いのです。
 平林です。アツいです。彼は汗っかきなので今日も1セット目の途中でもう着替えていました。はやい。最近あんまり喋ってないです。よく慎吾に熱血指導しているところを見ます。ひらりんは何でしょう?体操への情熱ランキング1位かな?この間同期会に行った時、ひらりんだけ二次会のカラオケに来れなかったから、みんなでsugar歌っておいたよ。
 藤川です。伸び盛りです。詳しくは部報に書くので詳細は省きます。床で技をやった後、うまくいくと必ずミニトラの方をチラッと見ます。褒められるととっても嬉しそうです。さちこはお母さんランキング1位です。書くことねえな。好きだよ。
 藤波です。師匠の福田さんと同じく、フィオナの大ファンです。あざといランキング1位…かと思いきや最近そうでもないですね。たえさんに会える頻度が下がったので寂しそうです。藤波と一緒にいすぎて面白くもなんともない親父ギャグをいう癖がうつってしまいました。どうしてくれる。

 2年生はこんな感じです。これからもよろしくお願いいたします。

2年 加野
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM