<< 8月になりました | main | 2年生になりました >>

お別れ

こんにちは。3年の横峰です。

やっとテスト、レポートが終わり夏休みが始まりました。学科の教授が3年が完全にフリーで遊べる最後の夏休みで、1番楽しかったということを言っていたので、この夏休みはたくさん遊びたいと思っています。

さて、七大の前ですが、昨日オーストラリアからの交換留学生のフィオナがオーストラリアに帰国してしまいました。もともと7月までということでの入部でしたが、一緒に七大に出ることができなくて残念です。

フィオナはゲストとしての練習への参加ではなく、部員として東大体操部に入ってくれました。
短い間でしたが、部員として練習に参加し、試合の応援などにも来てくれたことで仲が深まったと思います。また、プールに行ったり浴衣で花火大会に行ったり遊園地に行ったりと、部活以外にも部員と色々遊びに行っていて、より親しくなれたのではないでしょうか。
体操は小学生の頃からやっていたこともあり、基礎がしっかりしていて、何気ない動きからも上手いなぁと感じ、参考になりました。

この4ヶ月、フィオナはその魅力でトレ体内にファンを増やしてきました。それなのにすぐに帰ってしまうなんて、なんて罪な女なんでしょう。私もフィオナのファンの1人で、フィオナからラインが来ると幸せになります。(あと、ふつうに漢字を使ってることに驚きます。英語版じゃなくてそのままの漫画も読めるのではないでしょうか。)
もうすでにフィオナのOh my god!が懐かしいです。

別れはつらいですが、私たちがオーストラリアに行ったり(女子なら家に泊めてくれるみたいなので!)、フィオナがまた日本に来たときにまた会えるのを楽しみにしています。


3年 横峰真琳
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM