<< 三月のライホウ | main | 春一番吹いてますか? >>

♪この威厳100円♪


だんだん暖かくなってきて、もう春になるなぁ3年生だなぁと感じています。2年の高田です。

そう!もうすぐ!3年生なのです!

こんな威厳がないまま3年生になってよいものかとかなり不安です…
部員日記もTwitterで急かされるし…もう、体操部威厳ランキング最下位にいる自信があります!
威厳というのがお金で買えるものなら、1威厳に980円(税別)くらい出します、たぶん。

ん? 1威厳とは…??

うーん。とりあえず、通常の生活を送るときに1年で増大する威厳量とでもしておきますか。
そうすると20歳なら20威厳。
奈良ちゃんはつい先日、(通常の生活を送ってきたと仮定すると)19威厳から20威厳に昇格したことになりますね!
うん。わかりにくい。
そんなわけで奈良ちゃん二十歳おめでとう!

3月末にはくれあちゃんが二十歳になり、はれて同期全員成人です!
早いけどくれあちゃんおめでとう!

そしてその約1ヶ月後には僕が21歳に…

そう!もうすぐ!21歳なのです!

もう少し大人の自覚ある人間にならなくては!
と、いうことで手始めに、そろそろ真面目に近況報告をしたいと思います。


最近は先日の合宿のお持ち帰りがトレンドです。
ひらりん床の後方ダブル、つかはらーず(梅山さんの記事参照)の跳馬つかはら、ゆうとの鉄棒宙おり、深澤ほーちゃんの鉄棒ダブルおり、まりんちゃん車輪器の車輪、ふなちゃん床の後方伸身宙などなど、合宿を経てみんな技を習得したり技を磨いたりしています。

また、試技会が近いので通しをしたり技を磨いたりする人も多いです。
奈良ちゃんは鉄棒ツイストの足割れがなくなりましたし、くれあちゃんは段違い平行棒でフット移行からけあがりをつなげています。だんちフット移行と言えばかおりさんのだんちがとってもお上手で威厳を感じました!僕も威厳を感じさせる演技をしたいものです。話を戻して、さっちゃんはだんちで高バーに移れるようになりました。こうたは鞍馬の倒立おりをしていますし、きょうちゃんは床の転回を磨いています。

怪我をしている人もできることをコツコツしています。
すなおくんは鞍馬や筋トレ、ゆうかちゃんも筋トレをしています。
怪我が治ってからのムキムキになった二人の成長が楽しみですね!

ちなみに福田さんはひらりんに教わったひねりを試していらっしゃるようで、チャーミングな腕の動きをしばしば見かけます。

以上、近況報告です。
真面目な近況報告の方がおふざけ導入より短く感じる方は、そのままそっとこのサイトを閉じましょう。世の中、気づいても言ってはならないことがあるはずです、おそらく。

それでは、最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
以上、20歳(3威厳)の高田でした。

2年 高田和輝
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM