<< さんまがおいしいきせつ | main | マフラーと肉まん >>

ダイエット成功しました!!!


寒くなってきましたね。その気温の変化で風邪をひき、今月ずーっとしんどいことになっています、2年の高田です(笑)
おかげさまで数日間の絶食を経験することになり、なんと!かねてより「するする詐欺」を続けていたダイエットに図らずも成功してしまいました!!はい、拍手。

この体重を維持して、さっさと十字とめます!
と、リバウンドのフラグを立てておいたところで、近況報告へ(笑)

今、東大体操部は絶賛霜月杯参加中です!
今日も女子の演技があり、みんな安定した演技をしていて格好よかったです。

平均台は落下が全体を通して少なく、きょうこちゃんの前転やゆうかちゃんのc難度のジャンプが特によかったです。

跳馬もみんな安心感のある転回でした。特にふなちゃんのは突きがあってキレイだったので、見習いたいなと思いました。

段違い平行棒はけあがりの安定感が全体的に増していた上、くれあちゃんの宙おりがとっても上手かったです。

床では、まりんちゃんの音楽が飛ぶハプニングもありましたが、焦らずに演技を続けていてメンタル強いなぁと思いました。前宙前宙も惜しかったので次回はできそうです。がんば!他の人も大きなミスのないキレイな演技をしていました。

明日は男子の番です!僕はチェックを病欠してしまったので出場しませんが、補助役員をしながら心のなかで全力で応援します。がんばです!!

今回、風邪のせいでOBOG戦も慶応との合同チェックも霜月も演技することができなくなった上、霜月の個人の補欠決めで相談を要する状況をつくって迷惑をかけてしまったので、本当に反省しています…

ちなみに言うと、風邪のせいで一週間以上勉強もできず、テストでかなりアワアワすることになってしまいました。部員日記を先に書いてくれ、ついでに統計物理も教えてくれたゆうかちゃんには頭が上がりません。(お礼にごはん奢る羽目になったし…)
風邪って本当に何一ついいことないですね!(笑)体調管理は大事だと実感しました。

皆さんも体調には気をつけてますますのご活躍を。
それでは失礼いたします。この投稿を読んだことで皆さんに風邪がうつらなければいいなぁとお祈りしている高田でした。

2年 高田
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM