<< 毎年恒例!真夏の大掃除 | main | 夏バテ >>

声が出ない

こんにちは、1年の加野です。4年生にブログの順番をまわすべく、ここから1年生は毎日更新するらしいです。

さて、題名にも書いた通り、今朝起きたら声が出なくなっていました。多分喉が痛いのに昨日カラオケに行ったせいだと思います。なので本日部活でお会いする方はご了承ください…と言っても部活より前にこの記事を読まれる方はあまりいないかもしれませんが。

突然の更新で書くことがないので、私が最近練習していることを書き連ねていきます。


前宙が立てるようになりたいです。床を全然蹴れていません。福田さんに、蹴るときに内股になるのを直せを言われました。そんな内股になってるか?と思い動画で確認したら、内股でした。疑ってごめんなさい。

だんち
蹴上がりが惜しいところまで来ました。足を沿わせたままバーを引っ張ることと、胸を開かないことができれば上がると思うんですが。どうしても胸が開いてしまいます。


前宙降りの練習にハマっています。跳ぶ時に前傾になってしまって高さが足りないのでいつもしゃがんだ状態で着地してしまいます。昨日、前傾にならないようにまっすぐ跳ぶぞ!と思って跳んで動画を確認したら、回っている時の頭が台の端にめちゃめちゃ近くてびっくりしました。しかも大して前傾は直っていませんでした。なんなんだよ!

跳馬
助走を少し速くしました。転回ができるようになりたいです。

面白みのない内容ですみません。次の投稿でゆうとが頑張ってくれると思います。

1年 加野

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM