<< 今日もポチッとお願いしますm(_ _)m | main | 毎年恒例!真夏の大掃除 >>

近況 みーんみーん

こんにちは。2年の松本です。
みーん
みーん
暑くてセミになりそうです。
セミといえば、最近トレ体にセミが入ってきて高い声で鳴きながら天井付近を飛んでいます。つられて菊池も叫びながら走っています。どうやらセミが苦手のようです。現在のトレ体のセミの出現率を考えると、菊池には酷な状況です。僕といえば、技を失敗したり補強がキツイときに思わず高い声を出してしまいます。どうやらセミをリスペクトしすぎたようです。現在の僕の鳴き声を考えると、そろそろセミになる日も近そうです。
みーん
みーん
みーん
やはり暑くてセミになりそうです。

そんな暑い夏もそろそろ終盤に差し掛かってきたところ、ふと気付けば4年生と一緒に練習できる時間もあとわずかです。
みーんみーんみーーーん
寂しくて鳴いてしまいました。
入部してから少しは先輩方に追いつけたのかと、そんな事を考えながら最近は練習をしています。思い返してみれば、自分はいろいろな面で先輩方の背中に引っ張ってもらっていたのだと感じます。
先日の試技会では、情けない演技をしてしまいました。七大戦では、4年の先輩方に安心して引退してもらえるような、そんな演技を目指してこれから練習していこうと思います。
みーんみーんみーーーん!!
気付けばまた鳴いていました。
暑いです。

そろそろ恥ずかしいので終わろうと思います。

それではヾ( ´ー`)ノ~

松本
コメント
みーんみーん!
寂しいよ!
みーん
みんみん
みーん
  • ごっち
  • 2017/08/25 6:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM