<< 夏だ!海だ!トレ体だ!!! | main | 合宿‼ >>

YOU達、何型?

こんにちは。
みんなのアイドルしもしも☆は人気者で忙しそうなので先に3年の山崎が部員日誌を担当します。


さて、夏と言ったらやっぱり自由研究。今年はWゆうたの見分け方について研究しようと思います。

3年の下田悠太(21)、林勇太(20)、どちらも名前がおんなじ。そして、ややこしいことに2人とも黒い眉毛が2つ、目が2つ、鼻が1つ、ニカッっとする口が1つ、スマートな脳が1つついています。性格も多分あんまり怒らないし温厚、優しいとそっくりで全く見分けがつきません。
おまけにすなおくんもびっくりの仲でよく一緒にいるのでますます見分けがつかず困ります。
2年のWかずきは目をつぶってても区別できますが、Wゆうたはどうにも分かりにくいです。



困った困った。何とかしなければ!

でももう大丈夫、ちゃんとわかりやすい見分け方を研究しました。

ー命浸1討了

写真撮影の時にちゃんと目が空いている方が悠太、
目が閉じている方が勇太です。わかりますか?


▲后璽弔鮹紊討い觧

ネクタイが上手く結べない方が悠太、
AOKIのCMモデルができそうな位きれいに結んでいる方が勇太です。
ネクタイは将来可愛いお嫁さんに結んでもらえばいいと思うので、今うまく結べなくたってまあ大丈夫だと思います。


チムリの時

お菓子が詰まってるだろうワンショルダーをもっている方が悠太、
身一つの方が勇太です。2人ともお口があいていて似てるのでちょっと難しいですね。


ご薀魯甦波弔貌った時

全力で変顔をキメてくる方が悠太、
無表情の方が勇太です。何が起きても動じない、あたたかい仏さまの心をお持ちです。

そろそろWゆうたの見分けがついてきましたでしょうか?
この自由研究が少しでもWゆうた識別のお役に立てたら幸いです。

それではみなさま、ドキドキやトキメキを探しに行きキラメク笑顔でミラクルおこしてJETなDOする、そんな、運命がフィーバーした夏をお過ごしください。

あ、そういえばコーチの福田さんもお名前ゆうたでした。
でもさすがに福田さんを間違える方はいらっしゃらないでしょう。
3人ゆうたが並んだ時にいちばんこわい方が福田さんでもちろんあってます(^^)

ではでは、島根の海に沈められる前に失礼します。お元気で!
3年 山崎香織
コメント
ずっと逆で覚えてたわありがとう…!
  • はらだ
  • 2017/07/28 1:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM