<< つづき | main | 夏が来ました >>

トレ体が暑いです

こんばんは、四年の小矢野です。

時の流れは早いもので二ヶ月後の七大戦が引退試合になります。僕は一年ぶりの試合になるので緊張しますね。

最近は平行棒の下りを練習中です。平行棒の下りはかなり迷走しましたが結局後方の下りに戻ってきました。七大戦では満足のいく下りをやりたいです。平行棒はカット系の技が上手くなったらそれなりに良い構成ができそうだなと思ってます。あん馬はBシュテを覚えたいなと思っております。憧れの技のうちの一つなので引退までに覚えたいです。他には倒立下りもやりたいのですが、あまり上手くいきません。がんばります。

最近のトレ体では主将のごっちゃんが鉄棒でスワンダブルをやりました。本当にすごいです。他には奈良ちゃんが車輪宙を成功させたり、高田が床の前方一回半ひねり、鉄棒の移行を成功させたり、ほーちゃんが体調が良くなったのか元気に動いていたりします。跳馬のツカハラや転回前宙をトレ体で練習する人も増えています。

以上です。
コメント
Bシュテがんばれ!
引退までに間に合わせよう
  • よねだ
  • 2017/07/18 11:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM