<< 柔軟ブーム | main | 自己紹介します >>

新入生のターン!

お疲れ様です、1年の加野響子です!ブログを書くのは初めてなので少し緊張しています。
ここからついに新入生の自己紹介ですね!同輩の投稿を読むのが楽しみです。

私は東京の女子学院出身です。中高時代はソフトテニス部に所属していました。実はその時ソフトテニス部に入ったのは、バドミントン部がなかったから適当に似てるやつに入ろう、というくだらない理由で、中学生の頃から、「大学に入ったらバドミントンをやろう!」と決めていました。そして運命のサーオリの日、私はさっちゃんとバドミントンの教室に行って先輩方の説明を聞き、部とサークルどっちにしようかなーなどど考えながら帰路に着こうとしました。そこへ「トランポリン跳びに来ませんか?」というお誘いがあって、もともと跳ねるのが好きなのでのこのことついて行って、トランポリン楽しいし雰囲気良いしここにしよう!と決意したわけです。(今書きながら自分の単純さに衝撃を受けてます)でも自分は体が硬いから体操やったら死ぬかもしれない…と思って最初はマネージャーとして入りました。楽しそうだったので選手に転向しました。はい。とても楽しくて練習のたびに調子にのってしまい、毎日筋肉痛です。楽しい。

最近の主な目標は前宙ができるようになることと綺麗な大ジャンプができるようになること、それと内股を直すことです笑
ちなみにトレ体のホワイトボードに「ギンガー」とか書いてありますが、あれを書いたのはおちゃめなこうたくんです。(ていうかギンガーって何?)一年生はみんな個性的で面白いです。
最後になりましたが、いつも丁寧なご指導ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

コメント
ギンガーするのかと思って期待してたのに
  • たなべ
  • 2017/06/21 11:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM