<< 2014年 | main | 霜月杯でした >>

OB戦直後!霜月直前!

ここのところ寒い日が多く、いよいよ木々も紅く染まり始め、食欲の秋も終盤といったところでしょうか。
しかし俺の食欲は衰えることなく、今季トップレベルの水準をキープしています。

みなさんこんにちは、3年の武田です。お腹も空いてきたことですし早速練習を振り返ってみましょう。


まずは床から!
真由子と季美歌のロイター前宙が上手いね!補助ありとはいえびっくりだよ、一人立ちもすぐじゃない?
大野の後方伸身がきてる!まずは蹴りと引き上げをしっかり合わせて姿勢作ること、そんで締めじゃないかな。
原田が前方2回半...に認められそうなくらいのひねりをやってました、すごいね。前方1回からの連続も、1回が前より鋭くなって良い感じだよ。

さて、鞍馬ですが、自分は馬端旋回がほんのり良くなったかなぁといったところです。
先日福田さんがバックセア攻略!を伝授してくださり、みんなで挑戦しました。がっつり開くのは中々大変ですが、徐々に大きくしていきましょう。
バックセアは特に鳥居が頑張ってる印象、もう少し肩倒してしっかり支持できると楽になると思うよー。


さぁここでつり輪と見せかけて鉄棒に飛びます。そうだ、みんな飛び越しやろうぜ。
大野の逆車、含みのとこもう少しがっつり出来たらいいね、思ってる以上に姿勢作った方が良いんじゃないかな。
西川の振り出し宙いいよねーいつ車輪からやってくれるのかなーわくわく。
土居のヒーリーが良い感じ、近いうち構成に入れくれるでしょう、期待!

それから、土曜の合同練習で一年生男子がみんなで最後まで残ってたのが印象的でしたね!

最近は、新人交流の時もそうでしたが、怪我人や調子の良くない人が多いと感じます。やはり気温が下がってきているからアップ不足になりやすいのでしょうか?七大までの負荷がオフで回復しきらなかったのでしょうか?

かくいう俺もいまいち調子を上げられずにいますが。言うまでもないことですが、アップはより入念に。そして練習後のダウンやストレッチ、アイシングなどのケアも怠らずにいきましょう。


さて、先日のOB戦で霜月杯のメンバーがようやく決まりました!
団体は3年生5人という、意外な?展開となりました。
自身の演技は...悲惨なものでしたが、出ることになったからには、本番ではそれに恥じない演技をしてきます。
同期で組むのはこれが最初で最後な気がしますので、精一杯演技して楽しんで来たいと思います。来年出る人たちのためにも午後班の切符を持ち帰りましょう!

そして個人には大野が入りました!結果聞いたらニコニコ、反省点を挙げつつも自信あり気でしたので、本番は更に良い演技をしてくれることでしょう!がんばろーぜ!

ではでは、今週末の霜月での俺らの活躍に乞うご期待!
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM