<< 仁科→緒方 | main | 中島→谷田さん >>

緒方→中島

こんにちは。緒方です。ご紹介ありがとうございました。

早速ですがやり投げについてです。槍は他の投擲物に比べって圧倒的に軽いのですが、形態上まっすぐに投げないと空気抵抗を受けてあらぬ方向に飛んだりして全然飛びません。真っ直ぐ飛ばすのが意外に難しく、ここで初心者は悩みます。できるようになったら、全身の筋肉を使って、助走の勢いを使って投げられるようにします。簡単に言うとこんな感じです。最近は投槍機のatlahtlのイメージで投げてる気がします。専門的過ぎますね。(笑)

さて、記録の目安ですが、40mで都大会出場、50mで都大会決勝出場、60mでインターハイ決勝出場、70mで関東インカレ吃決勝、80mでオリンピック、90mでオリンピックメダル、100mで世界記録、110mで芝生越え。高校と大学がごっちゃですが。


あと、ソフトドリンクでつぶれた件ですが、一人でピッチャー六本空けたので、それは気持ち悪くなりますね。それだけのことです。お茶を振ると泡ができます。それをお茶に入れると、ノンアルコールビールができます。3時間ソフドリ飲み放題で退屈そうな成人方に作ってあげていただけで自分で飲むために作っていたわけではなくただのジョークでした。


それでは中島君の紹介です。

新入生歓迎会での一発芸はちょっと変態気味でした。
部員紹介での一言欄も若干変態気味です。
でも真面目です。
何か迫られると、変態ネタに逃げてしまい気味なだけだと思っています。
でも最近そういうことは無いな…。
ずっと前に緒方には負けたくない的なことを言っていた気がします。
一年生では僕の次に身長が高いです。
良いライバルです、ということで。
ナカジマではなくナカシマだそうです。
「おれはナカシマとかシバサキとかいう奴はナカジマとかシバザキとかじゃなくナカシマ、シバサキって呼ぶ主義なんだよね」とか言っておきながら結構しばしばナカジマって呼んでる私です。
ごめんね。
高校時代は、野球部でセカンドをやっていたそうです。
仲がいい(つもり)ですが、よく考えてみると体操以外の話をあまりしていない。
総じて言うと、真面目な人です。
しんぴの練習を黙々とやっていたようでもうすぐできるようになるでしょう。

てなわけで、稚拙な他者紹介で恐縮ですが、お次は中島君よろしく!
コメント
ソフトドリンクの件にはそのようないきさつがあったのね。
  • きっど
  • 2010/08/08 10:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM